ミニバス保護者審判のブログ

子供のミニバス入部とともに審判活動を復活したオヤジのブログです。自分もシニアチームにてプレーしています。

ブログ始めました!

このたび、ブログを始めることにしました!

簡単な自己紹介をしますと、関西のとある県在住、44歳のオッサンです。

学生の時にバスケットにハマっていましたが、社会人になってプレーする環境ではなくなり、バスケから離れていました。

しかし、娘が小学生になり、ミニバスに入部したところからまたバスケ熱が再発しました(笑)

今は娘の応援、チームの手伝いと審判、そして復活した自分のバスケ(シニアチーム)に頑張っております。

 

このブログでは、主にバスケの審判に関すること、また自分や娘のミニバスのことを書いていこうと思っております。

 

みなさま、よろしくお願いいたします。